その他

慢性の胸やけ、胃もたれが漢方薬を飲んで楽になってきた。

Before

 30歳後半。男性。
 「仕事の関係で昼食時間がまちまちで、帰宅時間も遅くなることが多く9時以降にアルコールを飲み晩御飯も多く食べてしまいます。またそのままごろりと横になってしまいます。こんな生活なので3年前より、胸やけがして胃もたれもひどくなっていつも胃のあたりが不快な感じです。便通は下痢か粘着性の便です。おならも多いです。寝ていてもいびきがすごいらしいです。こんな症状を漢方薬で治したいのですが。」と言われました。

before

After

 良くない食行動で胃腸に負担がかかり、慢性的な疲労が蓄積しているので胃を温めて消化を助け下におろしてくれる漢方薬を昼と夜に飲んでいただきました。3日目から朝がすっきりした気分になり、10日ほどで胸やけが和らぎそのまま続けていただくと3か月後はいびきが少なくなり睡眠の質がよくなりました。体重も少し減りました。と喜ばれました。

ノムラ薬局の先生の声

after

TEL:079-426-4583
住所:兵庫県加古川市野口町北野1154-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品